学内施設の利用

施設の利用

授業期間の校舎開閉時間について
  月~金曜

土曜

白山キャンパス 8:30 - 20:00 8:30 - 20:00
新百合ヶ丘キャンパス 8:30 - 20:00 8:30 - 17:00
  • 授業等の実施状況や学内行事によって、開閉時間変更や入構禁止の措置をとることがあります。
  • 教室を使用する際は、すでに予約が入っていることがありますので、必ず事務室で予約手続きをしてください。
一般の方の施設利用

白山キャンパス、新百合ヶ丘キャンパスとも、一般の方への施設の貸出(教室、体育館、今村昌平記念スタジオ、校庭を含む)は行っておりません。

通学について

本学では、交通事故防止などの観点から、学生の自動車・オートバイでの通学を禁止しています。
また、新百合ヶ丘キャンパスには駐輪場所がないことから自転車での通学も禁止しています。本学学生として品位と良識を保ち、ルールを遵守し、自覚ある行動をとってください。

図書館

開館時間と休館日について
開館時間 10:00~18:00(月~土) 
※開館時間の変更、臨時開館・休館については、そのつど告知します。
休館日 日曜日、国民の祝日
※開館時間の変更、臨時開館・休館については、そのつど告知します。本学学生、神奈川映像学園教職員、その他館長が許可したもの。
利用資格

本学学生、神奈川映像学園教職員、その他館長が許可したもの。

図書館の利用について

本学図書館を利用する際には、学生証または利用カードが必要です。来館する際は必ず持参してください。
資料の探し方、図書館の利用方法等、館内において不明な点がありましたら、気軽にご相談ください。また、探している資料が本学図書館にないときは、カウンターにご相談ください。

キャリアサポートセンター

新百合ヶ丘キャンパスのキャリアサポートセンターでは、キャリア・カウンセラーによる相談が受けられます。また、オフィスアワーを利用して各授業担当教員に相談することも可能です。

オフィスアワー

学生が相談したい教員に直接メールでアポイントをとり、随時相談に応じる体制を整えています。学生ひとりひとりの状況に応じて、どの教員にも相談することができます。

学生相談室

学生生活・就職