トップarrowニュース一覧arrow2016年度(3期生)卒業式が行われました

2017.3.18

2016年度(3期生)卒業式が行われました

3月17日(金)、白山キャンパスで2016年度卒業式が挙行されました。

石坂健治学科長による開式の辞の後、来賓を代表して北京電影学院梅峰教授からご挨拶をいただき、佐藤忠男学長から各コース代表者へ卒業証書・学位記が授与されました。
続いて、在学中に顕著な活躍をした学生に与えられる各賞の授与が行われ、賞状と記念品が贈られました。

今村昌平賞〕  

   宮崎 花菜 【録音コース】

佐藤忠男賞〕  

   卒業制作『乙女よ、走れ』スタッフ一同  

髙橋世織賞〕  

   嶋野 寛章 【理論コース】
 
優秀賞〕  

       原口 大輝【脚本演出コース(演出)】
    李     向 【脚本演出コース(脚本)】
    八木 健太【撮影照明コース】
    栁岡 亜紀【録音コース】
    中島 玲香【編集コース】
    菅谷 瑠美【ドキュメンタリーコース】
    弓部 槙子【理論コース】


表彰後、佐々木史朗理事長から、『最後の授業』と称して卒業生に言葉が贈られ、最後に天願大介学部長が閉式の辞で旅立ちに向けてのメッセージがありました。
卒業式終了後には、白山キャンパス内の学生ホールにて卒業記念祝賀会が催され、多くの教職員や在学生、関係者が集い盛会となりました。

また、学生の成長をあたたかく見守って下さった白山まちづくり協議会の皆さんや学友会の皆さんから、つきたてのお餅や豚汁がふるまわれ、卒業生の門出を盛大に祝っていただきました。

卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。本学で学んだことを糧に一歩一歩しっかりと歩んでいってください。

2016年度卒業式 1

2016年度卒業式2 宮崎

2016年度今村昌平賞 宮崎花菜