地域連携映画上映会『ひいくんのあるく町』開催! 1000人を超える来場者で満員御礼!!

!2017.05.2

4月29日、本学主催【地域連携映画上映会】が山梨県西八代郡市川三郷町で行われ、卒業製作作品『ひいくんのあるく町』が上映されました。
当日は、2回の上映の他、スタッフ・出演者を招いてのトークもあり、1000人を超える来場者で満員御礼。

先月より新聞・地元TV取材を受け、地元での感心が高まる中、当初来場を800人を想定していたにも関わらず、はるかに上回る来場者で会場は一時大混乱。初回の上映時は、立見が出るほどの盛況で、2回目には座席を追加するも間に合わず、最前列前のスペースを急遽開放し、会場は来場者で埋め尽くされ、町のイベント史上初の来場人員となりました。町役場やボランティアの方々の協力もあり、無事に上映会を終わることが出来ました。この場をお借りしまして、ご協力頂きました皆様に感謝申し上げます。本当にありがとうございました。そして、作品完成から今日まで、取材対象者及びご家族、協力者の皆様のご協力ご支援がありここまでこれたことに感謝すると共に厚く御礼申し上げます。
今後、作品は全国劇場公開に向け準備を進めています。