2012.10.23

Category:OB

「自分の前に道はない」柴田啓佑(映画「ヤギ、おまえのせいだ」監督)

「自分の前に道はない」柴田啓佑(映画「ヤギ、おまえのせいだ」監督)

 

「自分の前に道はない」
日本映画学校を卒業して半年、今まで以上にこの言葉を強く思いながら、日々を過ごしています。
映像の仕事に携わり、毎日新しいことを発見しながらも、明日への不安は山積み。それでも続けていく。
仲間と麦酒を呑み、やはり自分には映画なんだと気づく。
まだまだ人生を振り返るのは早い。

 

と、前置きはここまでにして…
このたび、短編映画「ヤギ、おまえのせいだ」が11/2~4に和歌山県で開催される第6回田辺・弁慶映画祭コンペティション部門に入選しました。
この作品を多くの方に届ける機会を頂いて、本当に嬉しい限りです。
お時間ある方、関西にお住まいの皆様、そして旅行がてら…理由は何でもいいので和歌山田辺市に行きましょう。
映画祭期間中、ずっといますので是非お会いしましょう。
それでは会場でお待ちしております。

 

第6回田辺・弁慶映画祭
http://www.tbff.jp/

 

第6回 田辺・弁慶映画祭

映画「ヤギ、おまえのせいだ」予告
http://www.youtube.com/watch?v=w6RWd_-xlpc&feature=share&list=UUNX7qy1JHC7fj9C0PEO20LA
日本映画大学 ニュース&インフォメーション
http://www.eiga.ac.jp/news.php?id=2012101701

ページトップへ