2019年3月23日(土)高校生のための映画上映会【要予約】

3月23日(土)

13:00~16:00

新百合ヶ丘キャンパス

映画大生と一緒に映画を観よう!

日本映画大学の学生たちが、高校生と一緒に観たい映画を選び、劇場並みの機能を持った大教室のスクリーンで上映する企画です。上映後には感想を語りあう懇親会の時間もあります。

2018年度は6月「恋愛映画」、8月「夏アニメ」、12月「クリスマス映画」、3月「学園ドラマ」と季節に応じた作品をかける予定です。(開催時期・作品等変更になる場合がございます。予めご了承ください。)
【上映作品】
※決まり次第、掲載いたします

日時・会場

【日時】2019年3月23日(土)13:00~16:00(受付12:30~)無料・先着20名
【会場】日本映画大学 新百合ヶ丘キャンパス 4階 大教室

映画上映会1

参加申込み

★要予約/高校生優先とさせていただきますが、一般の方の申込みも可能です。
下記フォームからお申込みください。

映画上映会申込みフォーム

◆過去に上映会に参加した高校生の声
・『ゴジラ』『ゴジラ対ヘドラ』を視聴。スクリーンで見るのが一番良いなと再確認。プロジェクターが欲しくなった。
・やっぱゴジラ面白かった~ スクリーンで観ると違うな……ヘドラもすごく愛らしかったです。
・『雨に唄えば』は大好きで5回観ていたけど、初めてスクリーンで鑑賞することができて感動した。

◆学生たちから一言
「高校生と一緒に映画を観た後に、それについてまた一緒に話す」という機会は、オープンキャンパスでも中々ありません。
だからこそ、その滅多にない機会を得られるイベント『高校生のための映画上映会』にはぜひ来ていただきたいのです!

映写機

映画大生(上映会)

アクセス

【日本映画大学 新百合ヶ丘キャンパス
 小田急線「新百合ヶ丘」駅 下車
 北口より 徒歩約1分

SNS情報

 高校生のための映画上映会
 Twitter @eigadai_joei

 ◎最新の上映情報につきましては、本学のLINEアカウント(ID検索「@eiga-ac」)からも配信いたしますので、ご登録いただくと便利になります。

映画上映会申込みフォーム