2011.06.14

Category:学生

「熱血!情熱!ど根性!」 宮坂太己(日本映画学校 映像科2年)

 

おはようさんです!

 

この学校に入って一年ちょいが経ちました。
ロッケンローな青春映画を撮りたくて入学したのに、
今は何故かジャーナルでドキュメンタリーの勉強をしちゃったりなんかしてます。

 

もちろん好きで選んだ道です。
メラメラとドキュメント作りに情熱を燃やしております。

 

毎日楽しく、悩みつつ、時には面倒くせーなーと思ったりしながら映画のお勉強です。

 

映画作りって大変だけど…作品完成したら達成感があるし、
やっぱり夢中になって何かに取り組めるっていうことは幸せなことだと思います。

 

もちろん失敗だってするし後悔することもあるけど…終わったことをウジウジ悩むよりは反省してもう一度チャレンジ!
気合いで何度でも立ち上がる次第でございます!

 

映画作りに限らず物作りには情熱が重要じゃねーのかなと思うのです。
だからやるからには何事も本気。
普段はだらだら生きてますが、やる時はやるっつーメリハリが大事っす!

 

それから仲間も大切です。
友達っつーのは良いもんですからね!
愛こそ全てなんですぜ~!

 

一日一日を大切に、胸に残る思い出をたくさん作りつつ、
一度きりの人生を駆け抜けて…幸せをつかむのです!

 

男はでっかく生きていけっつーことで、ちっぽけな悩みは気にしない!
恋の作戦は当たって砕けろ!
うまくいかね~人生を笑い飛ばして、ずっこけ青春街道一直線GOGO~!!

 

今日明日も明後日も、えっちらおっちら頑張っていきますぜ!

 

そうだ!絶賛活動休止中の〝平成ミルキーズ〟っていういかれた…いや、
いかしたバンドのライブをその内やるんで、皆さんよろしくロックンロ~ル!

 

此処らが土壇場正念場!
人生劇場主役は俺だ~!!

 

(日本映画学校 映像科25期生)

ページトップへ