日本映画学校のホームページへようこそ!! | Welcome to Japan Academy of Moving Images!
http://www.eiga.ac.jp/gakkou
日本映画学校
映画監督・今村昌平の設立した、映画・映像制作スタッフを目指す若者が学ぶ学校
Share - シェアする

NEWS & INFORMATION

2012年5月31日
日本映画大学開学にともなう日本映画学校閉校のお知らせ

卒業生の皆様へ


拝啓 初夏の候、卒業生の皆様におかれましては、お元気でご活躍のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、学校法人神奈川映像学園では、社会状況の変化に対応しながら、横浜放送映画専門学院、日本映画学校で培ってきた映像教育の更なる充実を目指して、日本映画学校を4年制大学に改組、発展し、昨年4月に日本映画大学を開学いたしました。
新百合ヶ丘駅前の校舎に加え、麻生区内に新校舎と撮影スタジオ(白山キャンパス)を新設して、現在は、横浜放送映画専門学院から数えて第三世代となる日本映画大学の1、2年生が在学しております。
日本映画学校は、平成25年3月に第25期生の卒業をもって閉校となりますが、永い伝統を有する学校法人神奈川映像学園は今後も継続されますので、平成25年4月以降は、横浜放送映画専門学院ならびに日本映画学校卒業生の皆様への証明書発行業務を日本映画大学教務・学生部が引き継ぎ、就職支援については、同じくキャリアサポート部が担当します。
各業務とも、卒業生の皆様へご不便をお掛けすることのないよう継続して参る所存ですので、今後とも変わらぬご支援とご協力を賜りますよう、謹んでお願い申し上げます。
尚、各部へのお問い合せは、下記の連絡先までお願いいたします。

敬 具

〒215-0004 神奈川県川崎市麻生区万福寺1-16-30
学校法人 神奈川映像学園
日本映画学校 日本映画大学
教務・学生部
キャリアサポート部
TEL 044-951-2511
以上