• TOP
  • ニュース
  • 【重要】入学式および新入生ガイダンスの中止と授業開始日の再延期について

ニュース

【重要】入学式および新入生ガイダンスの中止と授業開始日の再延期について

新入生の皆さんのご入学を心から歓迎いたします。
 新型コロナウィルスの急速な感染拡大により入学式を4月15日に延期いたしましたが、感染拡大に収束の兆しが見えないため、4月15日の入学式および新入生ガイダンスを中止することにいたしました。また、前期授業は6月1日から開始できるよう準備を進めています。
 新入生の皆さんにとっては入学式が中止となったばかりでなく、授業開始も2か月後となり不安な日々がつづくことと思いますが、1日も早く事態が改善するよう、不要不急の外出は控え、健康に留意してお過ごしください。
 6月に本学の1年生となった皆さんとお会いできることを教職員一同心待ちにしています。

1.学生証の配付について
  学生証は5月以降に行うガイダンスで配付します。急ぎ必要な場合は学生支援部まで電話にて申し出てください。

2.授業日程、各ガイダンス等のスケジュールについて
 以前のお手紙でお知らせしていた各ガイダンスや健康診断、日本学生支援機構奨学金予約採用・新規採用説明会もすべて延期となります。
 5月以降に新たなスケジュールのお知らせを案内する予定です。

3.今後の情報について
  本学ホームページで随時新しい情報をお知らせしていきますので、確認するようにしてください。




〔本件についての問い合わせ〕   
日本映画大学学生支援部     
〒215-0014 川崎市麻生区白山2-1-1
TEL: 044-328-9123
FAX: 044-988-7575


2020年4月7日
日本映画大学

新入生の皆さんへ 日本映画大学 天願学長からのメッセージ
前のページへ戻る