オフィスアワー

「オフィスアワー」とは学生からの質問や相談に応じるために、各教員が応談専用に設けた時間のことを言います。
本学では、授業についての質問や相談を受け付けられるようオフィスアワー制度が設けられています。オフィスアワーには、教員が一定時間研究室に在籍している場合と、「シラバス」に記載されている方法により個別にアポイントを取る方法があります。
上述の場合は、時間帯を掲示で確認するか、事務室で教員の出講日を確認してください。
なお、「オフィスアワー」を利用する学生は、次のメール送信留意事項を順守してください。

◆メール送信留意事項◆
・学生は原則、学内メールアドレス(eiga.ac.jp)からメールを送ること。
・教員にメールを送る際はオフィスアワーを利用したい旨、所属(クラス・系・コース)、名前、学籍番号、連絡先を明記すること。

学生生活・就職